FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-28(Mon)

しょにちー

どうも笑
空雪さんです笑
 
今まで携帯のサイト入ってから更新してたんやけど…
 
な、なんですって…
 
 
メールで更新可能
 
 
知らんかったし
 
 
まぁそれはおいといて。
テスト初日です笑
 
 
うん…今日は数A英語Readerでした。
 
 
英語は好きだから結局いけたけど…数Aが…。
 
もうやばい…
 
 
赤点ではないはず笑
 
 
明日も気合いで
がんばらな…
 
明日はね…理科と国語総合B。
 
 
古典はーすきだよ。うん
 
 
り…理科は嫌い←
がんばるよよよよ
 
そういや。
昨日、友達からちぇんめ回ってきて…
 
 
うまい棒の日をつくろぅみたいな??
 
コンビニで買い占めようみたいなことかいてあって…
 
一番下の弟がすきなんで…買い占めてきたよ←
 
 
…でもね。少しだと思ったのにさw
 
 
50本
 
…500円ww
つか、店員さんおろおろしてたからw
 
 
後ろのお客さん爆笑してたからww
 
 
はずかしぃな笑
証拠写真…載せとこうか←
 
 
うん。今から勉強の世界にダイブしますううう←
 
 
明日もがんばろ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おんどりゃどっこい!ww

数Aちんだ
無理でちた
5040とか出た
その瞬間頭が数式シャットダウン
気づいたらほぼ白紙
俺もう駄目だわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
character 1
*空雪*
character 2
†リオルス†
カテゴリ
しゃしん・w・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
空さんについて。

*空雪*

Author:*空雪*
+住処+ 愛知県のどこか。皆の心の中(ヤメレ
+性別+ さぁどっちだ!←
+好み+ きうい どらこ 赤!
+苦手+ 虫 おばけ!;
+口癖+ 『むぅ…』『おぅ』『うっへり´ω`』その他色々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。