FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-18(Sun)

ねもぃ…

こんばんわーんw
久しぶりな更新だじぇ
うん、なんかね…
最近帰り遅いし部活疲れるからすぐ寝るしで色々なことができてないの(´・ω・`)



ぶろぐ更新なかなかできん。


今日は珍しくこの時間までおきてるので更新してみたw


半端なく眠いんだがw


てかね…
コンクールまであと三日だよーん・゜・(PД`q。)゜・


21日ですからね…


やべぇ怖いよぉ
緊張するよぅ…(・◇・*)


もー気合いで
練習しまくるしっ(`・ω・´)b


つかー…さっきさ。
電子レンジでパン焼いてたら、いきなりパン??に電気がビリビリってなって焦って消したのね。


10分くらい経ってから、もういいだろって思って触ったら指、感電したみたい…だって熱くないのになんで火傷すんのさ


火傷した…。
恐ろしく痛い←


さっきから冷やしてるけど治らん。いたい(´;ω;`)


左手の人差し指と親指とか、ホルン吹くときに困るし…


が、がんばる……


痛み、すぐひくさ
きっと…


最近やけに肺がいたぃ…


あたしのブレスの仕方が悪いのさ…気をつけようっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンクールふぁいてぃん!

21日にあるんだぁ´・ω・`
頑張ってねん(笑)
character 1
*空雪*
character 2
†リオルス†
カテゴリ
しゃしん・w・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
空さんについて。

*空雪*

Author:*空雪*
+住処+ 愛知県のどこか。皆の心の中(ヤメレ
+性別+ さぁどっちだ!←
+好み+ きうい どらこ 赤!
+苦手+ 虫 おばけ!;
+口癖+ 『むぅ…』『おぅ』『うっへり´ω`』その他色々

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。