fc2ブログ
2010-08-28(Sat)

ねもぃー

へーい こんにちはv
空雪です(´・ω・`*)+(キラッ

久しぶりなパソコンからの更新でござい!
うん・・・。
今日は部活で・・・
今まで休んでたせいでついてけなかった分をちょこっとずつ
練習しましたぁv


ほるんの先輩に色々教えてもらったーw


うーん やっぱ 休んでる日が多いと全然ついてけないな・・・w
ましてや 文化祭が近付いてきてるから楽譜めっさ配られるしな・・笑


が、がんばろ・・・・。
なんか今日、調子いい方だった!(*ノωノ)キャッ


高いレとかほぼ当たってたし・・・。
問題はミからですね!わかります^q^*←


大丈夫・・・!できるって信じてるんだからっ///←キモウィ


ああ・・・明日日曜日だから休みだぜぃv



そだそだ、そういえばv


家を完全リフォームしましたあ! なんかね・・・めっちゃ乙女ちっく・・・。
やっとあたしの部屋も女の子の部屋になったってカンジ。


以前は男っぽい風だったし弟達が汚しまくってたけど・・。
素敵な部屋になりました ふふんw(*・ω・*)+.+


ちょ・・机を部屋に入れれたのが幸せよ・・。
やっと部屋が綺麗になったから友達とか色々誘えるようになったよ・・笑



なんかこの頃、絵をかきたいけどスランプ気味・・。
誰かお題をくだしあ!


で・・・できる範囲で描くから!


さて 今日も絵をかくさv
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

character 1
*空雪*
character 2
†リオルス†
カテゴリ
しゃしん・w・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
空さんについて。

*空雪*

Author:*空雪*
+住処+ 愛知県のどこか。皆の心の中(ヤメレ
+性別+ さぁどっちだ!←
+好み+ きうい どらこ 赤!
+苦手+ 虫 おばけ!;
+口癖+ 『むぅ…』『おぅ』『うっへり´ω`』その他色々